テーブルコーディネート~桃の節句~

2013年02月15日/ テーブルコーディネート


大木先生のレッスン行ってきましたよ~
毎回楽しみにしているレッスン!

テーマは『桃の節句』

我が家は3人の娘がいるので今年はちゃんと
お料理作って雰囲気と気分を楽しもうかと。。。♪

テーブルコーディネート~桃の節句~

大木先生がちゃちゃっと生けるお花本当に素敵で
器の使い方もそうですが、お花の生け方もすごく勉強になります♪



テーブルコーディネート~桃の節句~

器も毎回毎回いろんなのが欲しくなって・・
収納が出来なくなってしまう。。ガ-ン

テーブルコーディネート~桃の節句~

大木先生の妹さんが作って下さる和菓子も絶品!!
今回は桜餅。すごく美味しかったぁ~

次も楽しみ~

■テーブルコーディネート  Aya's Table Style
http://ayastablestyle.ti-da.net/



同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事

Posted by mamaraku at 09:24│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵!
月一のリフレッシュいいですねー(^-^)/

ひな祭り、、やったことない可哀想な私。
Posted by ちゅるる at 2013年02月15日 21:23
ちゅるるさん

ちゅるるさんとこ男の子3人ですもんね~。。

大木先生のテーブルコーディネートや
ちゅるるさんのレッスンは日々の追われた生活から
気分転換が出来るので楽しみです♪
Posted by mamarakumamaraku at 2013年02月16日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。