テーブルコーディネート2013~クリスマス~

2013年11月21日/ テーブルコーディネート


毎月通っているレッスン♪

『テーブルコーディネート』

私の楽しみ&気分転換が出来るレッスンです。

毎月レッスン受けてますが、最近ブログをサボっていたので
久しぶりのテーブルコーディネートのUPです。。(+o+)

一年で一番?楽しい時期のコーディネート。
器もどんどん欲しくなっちゃう~。。

テーブルコーディネート2013~クリスマス~

テーブルコーディネート2013~クリスマス~

このシルバーのお皿。。
去年から欲しくて悩んでるお皿~

やっぱり素敵だな・・



そしてそして・・

テーブルコーディネート2013~クリスマス~

テーブルウェア・フェスティバル 行きた~い!!

大木先生からこのチラシを頂いてからずっと・・

この時期に何か出張作ろう!
子供達を預けないといけないのでやっぱり週末に会わせて!

とか・・

どうやったらいけるかばかり考えてます。
行きたいなぁ

実は、2月2日は結婚記念日。
たまたま、この日に懸賞でロッテホテルに2泊3日宿泊韓国旅行が当選。

でもこの懸賞の内容が、招待ではなく優待なので・・
お得に行けるけど、行こうかどうしようか迷っていたので主人にも当選した事
言ってなかったんですが・・

韓国旅行はいっか。
東京に行きたい!って思っちゃった~



■テーブルコーディネート  Aya's Table Style
http://ayastablestyle.ti-da.net/





同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事

Posted by mamaraku at 11:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。