shimashima's smile kitchen

2013年12月02日/ 料理教室


早いものでもう師走ですね~

あっという間の1年です・・

先日、お友達と『shimashima's smile kitchen』に参加して来ました~

クリスマスレッスン♪

shimashimas smile kitchen

shimashimas smile kitchen

クリスマスのテーブルコーディネート♪
気分がワクワクハート

shimashimas smile kitchen

お料理も前菜からデザートまで全部作って食べるので
お腹いっぱいなんですけど・・

もっと食べたい!!って思うくらい美味しかった(#^.^#)

年末に向けて食べ過ぎ注意なのに・・
本当に美味しかったです

ありがとうございました~



同じカテゴリー(料理教室)の記事
shimashima's smile kitchen
shimashima's smile kitchen(2013-07-05 13:22)

おもてなし料理教室
おもてなし料理教室(2013-06-14 20:07)

おもてなし料理教室
おもてなし料理教室(2013-04-26 15:02)


Posted by mamaraku at 14:00│Comments(4)
この記事へのコメント
mamarakuさん 先日は、クリスマスレッスンへの参加 ありがとうございます。
クリスマスの参考になれば嬉しいです。
mamarakuさんちのクリスマスは、子ども達と賑やかに開催されるんだろうな~
楽しそう~♪私も参加したいな~♪
Posted by shimashimashimashima at 2013年12月05日 07:15
クリスマスレッスン楽しかったです(*^。^*)
美味しすぎて・・食べ過ぎました。。
クリスマスパーティーは主人の実家、私の実家両方でやるので
大変です。。

私も子供になりたい♪
Posted by mamarakumamaraku at 2013年12月11日 16:15
はじめまして。
chocolatさんのブログを見ていて
妹さん(mamarakuさん)宅のTVボードと壁の感じが
とても素敵でコメントしております。
私も近々新築を計画中で
教えてもらえるか分かりませんが、
このTV台はどこの建材で購入できるか
教えてもらいたいです。

これからも、素敵なブログを楽しみにしています!
Posted by jun^ko at 2014年01月04日 19:48
jun^koさん

はじめまして~

コメント有難うとございます。

うちの家の建具類は全て家のサイズに合わせて
作ってもらっていて購入はしていないんです。。

なので・・

建築の時点で、ここはこうして・・と言う感じで
お願いしてますよ。

主人が住宅リフォームの会社を経営しているので、
設計士さんと細かく打ち合わせして、壁のタイルなんかも
全て細かく指示してました。

何のアドバイスにもなってないと思いますが・・すみません。

また何かありましたらいつでも聞いてもらって大丈夫ですよ(*^。^*)
Posted by mamarakumamaraku at 2014年01月07日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。