シニア野菜ソムリエの。。

2013年03月03日/ 料理教室/ 料理


今日はシニア野菜ソムリエの徳元佳代子さんのアシスタントして来ました。

数年前、コンベンションセンターで農協ガスのイベントで道筆シェフが
料理している所で徳元佳代子さんをお見かけしたのが初めでした。

私は普通にお客さんで行っただけなので、当時野菜ソムリエとか、シニア野菜ソムリエとかの
知識は全くない時でしたが、すごく品のある方だな。と言う強烈な印象が残っていました。

今日アシスタントさせて頂きましたが、改めて素敵なお方だな~と。。(●^o^●)
40名程のお客さまだったので、準備と片付けでゆっくりお話する時間はなかったのですが・・
たくさん勉強させて頂きました。

今日作ったお料理は・・・

シニア野菜ソムリエの。。



ステキですよね~。
見た目も素敵ですが、お味も最高でした!

そして、徳元佳代子さんが作ったお野菜を使ったお料理!!
立派なお野菜ばかり。

残った食材をたくさん頂いて・・
シニア野菜ソムリエの。。

子供達も大満足♪
頂いてきたお料理を器に並べただけで豪華なひな祭りパーティーが出来ました

貴重な一日ありがとうございました。



同じカテゴリー(料理教室)の記事
shimashima's smile kitchen
shimashima's smile kitchen(2013-12-02 14:00)

shimashima's smile kitchen
shimashima's smile kitchen(2013-07-05 13:22)

おもてなし料理教室
おもてなし料理教室(2013-06-14 20:07)

おもてなし料理教室
おもてなし料理教室(2013-04-26 15:02)


Posted by mamaraku at 22:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。