shimashima's smile kitchen

2013年07月05日/ 料理教室


先日、野菜ソムリエの大城しまこさんのお料理教室

『shimashima's smile kitchen』に参加させて頂きました~
しま子さんとこのレッスンはなかなか、私の都合が合わずに
参加する機会がなかったのですが・・

今回は参加する事が出来ました~

shimashimas smile kitchen

テーマはエレガントなテーブル。

『紫の食材を使ったお料理』でした。

日々の仕事に追われる中私の気分転換にもなる息抜き・・ハート

楽しいひと時を過ごす事ができました~
そして・・

ステキなテーブルコーディネートと美味しいお料理・・


調理師専門学校を卒業して、結婚するまでは料理に携わっていた私・・
私もちゃんとお料理しないとなぁ~と改めて思う瞬間でした。

しま子さん 有難うございました~
又、都合がつく時には参加させて下さいね~





同じカテゴリー(料理教室)の記事
shimashima's smile kitchen
shimashima's smile kitchen(2013-12-02 14:00)

おもてなし料理教室
おもてなし料理教室(2013-06-14 20:07)

おもてなし料理教室
おもてなし料理教室(2013-04-26 15:02)


Posted by mamaraku at 13:22│Comments(2)
この記事へのコメント
mamarakuさん 先日は、レッスンへの参加 ありがとうございます。

お料理もプロだし テーブルもお勉強されているので
すごく手際もよく 私が、見習うほどでした。
食卓から広がる笑顔が、たくさん増えることをいつも願って
レッスンをしています。
mamarakuさんちの食卓は、いつも笑顔一杯だと思います。

暑さが増してくる今日この頃ですが、子ども達にも負けず
がんばってくださいね。
また 時間の都合が合えば 参加 お待ちしています。
Posted by shimashimashimashima at 2013年07月07日 11:05
shimashimaさん

長い間放置してたブログ・・
コメントの返信も放置状態で失礼しました。

レッスン楽しかったです。
又、時間を見つけて参加したいので
その時はよろしくお願いします(*^。^*)
Posted by mamarakumamaraku at 2013年09月24日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。