タイムス住宅新聞

2014年04月11日/ 我が家の出来ごと

超~久しぶりの更新となってしまいました。

fbばかり更新して、ブログは放置状態・・(+o+)

さて・・

沖縄タイムス住宅新聞に我が家の記事を載せて頂きましたよ~

タイムス住宅新聞

タイムス住宅新聞HP


プロのカメラマンが撮る写真は素敵ですね~

主人が住宅リフォームの会社を経営しているので、いろんなところにすごくこだわって建てた家です。

私が口出ししたのはキッチンとトイレのタイルのみ。

あとは、主人が専門なので主人にお任せしました。

設計だけでも2年以上はかかったかなぁ~
始めの打ち合わせから引き渡しまで4~5年はかかったと思います。

うちは4名の子供がいるので、とにかく収納は多く!
そこはすご~くこだわった所。

見せる収納はゴチャゴチャして見えちゃうので、収納を多くして何でもかんでも収納してます。


同じカテゴリー(我が家の出来ごと)の記事
長女の誕生会
長女の誕生会(2013-06-09 15:16)

うち呑み
うち呑み(2013-04-06 19:29)

節分の日
節分の日(2013-02-04 12:07)

結婚記念日の料理
結婚記念日の料理(2013-02-03 12:30)

結婚記念日
結婚記念日(2013-02-02 18:23)

木下大サーカス
木下大サーカス(2013-01-16 21:22)


Posted by mamaraku at 15:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。