テーブルコーディネート~端午の節句~

2013年04月18日/ テーブルコーディネート


大木先生のテーブルコーディネート!

やっぱり楽しい~(*^。^*)癒されます♪

ただ。。毎回器欲しくなって・・十分すぎるほど設けたはずの
我が家のキッチン収納が・・ガ-ン

毎回増えていく器・・どこに置こう~

早く地下室完成してもらわないと収納が出来なくなってしまう・・

テーブルコーディネート~端午の節句~

無造作に展示されてる器が大木マジックにかかって素敵に変身して行くのを
見ると、やっぱり凄いな~。見せ方でこうも変わるんだ!

と感心するばかり。。

コーディネートされた器にどんな感じで料理を盛り付けようか・・

問題はそこですね!!

そして、これも楽しみの一つ・・


大木先生の妹さんが作って下さる本格的なお菓子。

テーブルコーディネート~端午の節句~

お菓子を頂きながら参加者との楽しいひと時。

今月も楽しいレッスン有難うございました~(^。^)y-.。o○



同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事

Posted by mamaraku at 10:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。