12月のお弁当

2012年12月20日/ キャラ弁


月1の税理士の監査が終わった~
2時半からは次女の懇談会。3時半からは長女の懇談会。

終わり次第三女の傷の消毒へ病院。そして・・長女と次女の習い事。ハードだな・・

今日は今年最後の
お弁当会。

三女は昨日家でけがをしたので大事を取ってお休みさせましたが・・
お弁当は楽しみにしているので三女の分も一緒に作ってあげました。

12月のお弁当


●サンタおにぎり(白米・カニカマ)
●トナカイおにぎり(玄米)
●豚ロース(いんげん・人参・かぼちゃ)
●玉子焼き(ほうれん草・人参)
●照り焼きチキン
●ブロッコリー・トマト・チーズ・ウインナー

デザート
●みかん
●ゴールドキウイ

おにぎりの底上げで照り焼きチキンを入れているので写真では見えないかな・・

御用納めまで約1週間。
社員の年末調整手も付けてない。。(T_T)ヤバイ

頑張ろっ!



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
IHでキャラ弁教室
IHでキャラ弁教室(2013-06-13 09:31)

4月2回目のお弁当
4月2回目のお弁当(2013-04-30 10:32)

1月のお弁当。。
1月のお弁当。。(2013-01-17 21:08)

次女2年生の遠足弁当
次女2年生の遠足弁当(2012-11-28 11:21)


Posted by mamaraku at 12:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。