沖縄野菜プロジェクト 3周年記念パーティー

2013年09月24日/ 野菜ソムリエ


長い間放置状態のブログ。。すみません。。ぐすん

さて、昨日は野菜ソムリエプロジェクト 3周年記念パーティーが
かりゆしアーバンリゾートで行われました~

沖縄野菜プロジェクト 3周年記念パーティー

お友達の新崎 亜子さんと一緒に・・


光栄な事に私も表彰されました~おすまし

沖縄野菜プロジェクト 3周年記念パーティー

沖縄野菜プロジェクト 3周年記念パーティー

元RBCアナウンサーの岡田郁子さん(右)と
沖縄県を代表するシニア野菜ソムリエの徳元佳代子さん(左)

県内で大活躍中の大先輩方のパワーを感じ・・
私も、もっともっと頑張ろう!と思いました。


私にとって素晴らしい経験になり感謝・感謝です。

有難うございました。



同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事
玄米菜食レッスン
玄米菜食レッスン(2013-02-24 16:22)


Posted by mamaraku at 10:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。