子供部屋

2013年06月02日/ マイホーム


天気が良かったので、子供達全員の布団を干し
シーツを洗って糊付けまでしました~。

今日は何回洗濯機回して、1階から3階まで階段何往復したかな・・
布団一つ一つ持って上がって干して。。家族6名分は大変だ

天気が良いのでシーツは30分では完全に乾いてました。

子供部屋

シーツを洗うまでは良いのですが、セッティングが大変。。
子供4人分+大人二人分。

子供部屋はこんな感じです。

子供部屋

ベッドを4つ並べて、その側にそれぞれの勉強机とタンス。
ベッドの下に棚を置いて、それぞれの教科書や荷物を整理させています。

子供達全員、4歳になったばかりの長男も自分のベッドで寝ます。

敷き布団のシーツはドット。掛布団は花柄。枕は、ドットと花柄のリバーシブルハート
めっちゃ可愛いですよ~

男の子用も同じく星とドットのリバーシブル。

このベッドは義父から子供達への最後のプレゼントです。

じぃちゃまから最後のプレゼントの記事


同じカテゴリー(マイホーム)の記事
お風呂場
お風呂場(2013-05-05 08:19)

新築祝い
新築祝い(2013-02-10 14:24)

リビングのTV
リビングのTV(2012-12-18 18:16)

リビング
リビング(2012-12-03 20:14)

12月の飾りつけ
12月の飾りつけ(2012-12-01 15:16)


Posted by mamaraku at 17:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。