おもてなし料理教室(ひなまつり)

2013年03月01日/ 料理教室


今日はちゅるるさんとこのおもてなしレッスンに行ってきました~

今日のテーブルは6名テーブルで、全員子供達の幼稚園、小学校の
保護者さんで顔見知りのメンバーでした♪

おもてなし料理教室(ひなまつり)

明後日のひな祭りに使えそうなメニュー。。



おもてなし料理教室(ひなまつり)

今年のひな祭りはちゃんとお料理作ってやってあげよう!!

って思っていたのですが、急きょ野菜ソムリエのアシスタントをする事に
なったので無理かな~。。

って言うか3月1日今日現在・・
まだお雛様も出してないし・・・びっくり!

今日も楽しいレッスン有難うございました~

■おもてなし料理教室   HEARTY PARTY
http://heartyparty.ti-da.net/





同じカテゴリー(料理教室)の記事
shimashima's smile kitchen
shimashima's smile kitchen(2013-12-02 14:00)

shimashima's smile kitchen
shimashima's smile kitchen(2013-07-05 13:22)

おもてなし料理教室
おもてなし料理教室(2013-06-14 20:07)

おもてなし料理教室
おもてなし料理教室(2013-04-26 15:02)


Posted by mamaraku at 17:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。