テーブルコーディネート 『英国式ティーパーティー』

2013年03月19日/ テーブルコーディネート/ 料理


テーブルコーディネートのお勉強の実践編で

『English Afternoon Tea party』に参加して来ました~

エレガントで素敵な空間。。
私の生活とは程遠い夢のような世界でした

テーブルコーディネート 『英国式ティーパーティー』

場所は普天間基地入口にある Base Side Inn 

大木先生と大木先生の妹さんが作って下さった『teafood』の数々・・・
英国式パーティーの正式なお約束事の一つ・・

『ティーの食べ物は豪華でなければならない』
(食べきれないほどおもてなしをする)

本当に次から次へと・・
美味しいお菓子に、紅茶・・




テーブルコーディネート 『英国式ティーパーティー』

どれも美味しくて感激で夢のようなひと時でした。

私は途中子供のお迎え右習い事への送迎右会社で打ち合わせと非現実から
現実に戻らなればいけなかったのですが・・

素敵な時間を過ごす事が出来たので楽しかったです。

大木先生有難うございました。



同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事

Posted by mamaraku at 09:46│Comments(2)
この記事へのコメント
参加出来ずに残念でした〜(涙)
Posted by まみまままみまま at 2013年03月23日 20:18
まみままさん

お疲れ様です!

しょうがないですよね~。。
忙しい時期ですし・・

でも!!

嬉しい忙しいなので(#^.^#)
良かったです!
Posted by mamarakumamaraku at 2013年03月23日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。